2019年02月15日

おびひろ氷まつり 2019 ミニ鉄道 乗車会行ってきました

さてさて、今年の冬も帯広に行ってきました。
今年の帯広は雪が少ないそうで、自宅が雪に埋もれてしまっている私としてはうらやましいです。
お祭りを開催する側にとってはそんなこと言っている場合ではないですが(笑)。
お祭り期間が3日間のうち、乗車会は土・日の2日間。
金曜日の早朝に倉庫を出発し昼ごろ帯広着。
今年は会場の転圧がされてなかったので例年より設営に時間がかかってしまいました。
obihiro206.jpeg

obihiro205.jpeg

obihiro207.jpeg

今年の乗車会では看板類を新しく作りました。
前のよりかっこいいです。
obihiro203.jpeg

念願の顔ハメ
obihiro208.jpeg
ミニ鉄道の列車がリアルに見えて実際の車両っぽいです(笑)。

途中、去年乗ってくれたミスユニバース北海道代表、松井さんが会場リポートに来てくれました。
obihiro200.PNG

土曜日は風が強く寒いためか来場者も少なめ。
しかし日曜日は大勢の来場者がありました。
お祭り全体の来場者は残念ながら去年より減ってしまいましたが
ミニ鉄道のお客さんはおかげさまで去年より増えました。
obihiro204.jpeg

雪が少なくて向こう側の芝が見えてしまっています。
obihiro202.jpeg

会場では空きスペースで皆さん思い思いに雪遊びをしていました。
雪だるまがたくさん。
obihiro201.jpeg

帯広の皆様、また来年もよろしくお願いします。
去年と同じく、氷まつりが終わると早速春〜夏のイベントの話が忙しくなってきました。



posted by スタッフS at 02:49| Comment(0) | イベント・運転会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: