2018年09月07日

北海道鉄道サミット2018のお知らせ 2

9月6日に発生した地震について、ご心配やお見舞いのお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
おかげさまで電気も復旧し、普通通りの生活ができております。
また9月15日より開催の北海道鉄道サミット2018ですが
予定通り開催いたしますので皆さん是非ご来場ください。

前回のブログから新たに参加していただける団体様が決まりましたのでお知らせします。
まずはSTV札幌テレビ放送様です。
道内の皆様にはお馴染みの放送局ですが、今回は同社発売の鉄道DVDシリーズ「スイッチバック」の各巻と鉄道DVDの販売をおこないます。
まだお持ちでない方はぜひこの機会にいかがでしょうか。
会場備え付けの大型プロジェクターで上映もおこなっておりますので内容チェックもできますよ。

次は最近高品質の鉄道書籍を出版しているイカロス出版様です。
J-trainや蒸気機関車EX、電気機関車EXなど特定分野を掘り下げる専門性や関係者の証言などが多く収録されており、趣味性・資料性とも大変高いのが魅力です。
その中で8月29日に出版されたばかりの「函館本線C62」をメインに同社発行の書籍を販売します。
こちらもぜひよろしくお願いします。

またKATO様ですが会場ではサウンドボックスのデモの他、ジオラマの体験製作もできます。
TOMIX様はTNOSのデモをメインにイベント会場限定販売品もありますのでお楽しみに!。

先日会場の下見と打ち合わせに行ってきました。
gatokinn3.jpg

gatokinn2.jpg

ガトーキングダム様も会場でデザートの販売をおこなってくれます。
サミット会場以外も温泉やプール、各種レストランもありますので
家族でお楽しみいただけます。
無料の大駐車場がありますので自家用車でのご来場でも安心ですよ。

ご参加の皆様には後程詳細ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

それでは会場で皆様のご来場をお待ちしております。
posted by スタッフS at 15:22| Comment(0) | イベント・運転会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: